June 24, 2014

輸入ビジネスと集客んついて

輸入ビジネスを始めるにあたって必要なこととして、一番に挙げられるのが商品の選定だと思います。

その次に必要なのが、どこで売るかということではないでしょうか。

もちろん、人通りの多いお店に出店すれば間違いなく人は集まるでしょう。

しかし、その分家賃も高額になることは予想がつきますね。

反対に人が少ない寂しいところに店を出すと、家賃は安く済むでしょうが、その後の集客が大変です。

また、輸入ビジネスとして、開始した直後でしたら、高い家賃を払えるほど利益が上がらないことも実際問題にあります。

実際の店舗ではなく、もし、ネットショップでしたら、家賃はかかりません。

自分でサイトを作るという方法もありますし、思い切って大手ショッピングサイトの中でショップを開くことも選択肢としてあります。

楽天さんなどに、ネットショップとして店を出せば、当然、集客は約束されますが、その分の維持費も高いです。

使用料のほか、売り上げに対して何パーセントか支払いを続けていかなければなりません。

もちろん、不動産として店を借りて家賃を払うよりは安いと思いますが、どちらも毎月の売り上げで、見合ったコストなのか不安になるところです。

大量に仕入れて、大量にさばける勝算が最初からあるのでしたら、輸入ビジネスを開始すると同時に、大手モールでショップを出せばよいと思います。

とにかく、ビジネスとして成功するには、輸入した品物をどんどん売っていかなければなりません。

ここが止まってしまえば、在庫を抱えてしまい、利益も上がりませんよね。





【輸入代行と業者、比較_化粧品ほか】
輸入代行を利用して国内にはない医薬品、化粧品などを手に入れたことのある人はけっこういるのではないかと思います。日本国内には売っていなくて海外にだけ売っている商品は多々あり・・・



1、輸入代行のメリットと注意点
輸入代行を利用するメリットと注意点について考えてみましょう。メリットとして輸入代行を利用することは関税は安いということがいえます。個人輸入する場合、買った商品の代金が16,000・・・


2、輸入代行の手数料と利用方法
輸入代行を利用したら、商品の代金にプラスして代行手数料と輸送料と関税と消費税がかかります。手数料は1回の注文ごとかかってきます。輸送料は海外から国際便で送ることになるので・・・


3、輸入代行業者の比較
輸入代行業者をうまく活用しましょう。欲しいものが海外にあったとき、海外に行けば買えますが、わざわざそのためだけに海外に出向くと言うのは、大変な労力とお金がかかりますよね。そ・・・


4、輸入代行と医薬品、大型商品
輸入代行を使って日本ではまだ販売されていない医薬品についても、個人ベースであれば、海外から輸入して使用することが法律で認められています。しかし、それについては全て自己責任にな・・・


5、輸入代行と化粧品、ファッション
輸入代行を利用して化粧品、ファッションを輸入する場合について説明します。海外のブランド化粧品を使っている人はたくさんいます。そのため海外の化粧品の需要が日本国内にはたくさん・・・


6、輸入代行とeBay
日本からも輸入代行業者を通して、米国の大手ネットオークションサイトとして有名な「eBay」から買っている人がいます。ネット通販も手掛けているイーベイは、アメリカに拠点を構え・・・


7、輸入代行とイギリスについて
輸入代行を利用してイギリスから輸入することもできます。アメリカだけではなく、世界各国の商品を輸入して手に入れることができます。おしゃれな洋食器やインテリアなどが魅力的なヨー・・・


8、輸入代行とアメリカ
輸入代行を利用してアメリカから輸入するケースを考えてみましょう。一般的にアメリカでは日本より商品価格が安くなっています。それはお客に対してのサービスを抑えることによって実現・・・


9、輸入代行とドイツ
輸入代行を利用してドイツの魅力的な商品を購入してみましょう。自分の欲しいものが海外にしか売っていなかったら、どんな手段を利用して手にいれますか?近年インターネットの普及とと・・・







お客さんは探しているものを、ネットなどを使って検索していますので、自作のネットショップの場合、しっかりとSEO対策することも大切です。

検索エンジンで上位になれるように、有料で業者へ依頼する方も多いです。

実際に店舗を出すにしても、ネット上に店舗を出すとしても、どちらもそれなりにリスクはあると思います。

しかし、そういったリスクを知らないままに、安易に決めてしまうことが気件なので合って、しっかりとリスクを理解した上で出店すると言うことが大切なのです。

輸入ビジネスと言ってもそれだけの知識だけでは、成功に導くのは難しいと思いますので、それ以外にも、店舗経営や集客に関連した知識はやはり持っていた方がいいと思いますよ。


Posted by kenkokurashi at 13:00:00 | from category: ビジネス | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)