May 29, 2014

クール寝具の塩ジェルマット

近年問題視されている、暑い夏の夜をどうお過ごしですか?

エアコンや扇風機だけではもはや体温調節が難しいとされているほど、年々暑さをます夏にぜひおすすめの対策グッズがあります。

それがクール寝具です。

その中でもおすすめなのが、東京西川から発売されている塩を使ったクール寝具

「クールタッチ」の「ひんやり塩ジェルマット」です。

ひんやりする秘密は新発想の中材にあります。

温度と共に中材が変化していく新しい冷感素材です。


塩が主成分となっている新感覚ジェルパッドです。

寝苦しい夏でも涼しく入眠ことができます。

ひんやり塩ジェルマットは、体と接触した部分から熱を吸収します。

冷蔵庫で冷やす必要もないため電気代も必要ありません。

背中など体の下に敷きます。

中材が温度によって変化して熱を吸収します。

30℃前後になると中材が水溶液化して体から出た熱を吸収してくれるので長時間快適な状態を持続することができます。

水溶液化した中材が吸収した熱を放出します。

中材が吸収した熱はパッドの中を移動して放熱してくれます。


吸熱から放熱までを繰り返してジェルマットは冷感を持続するのです。

冷感時間が長時間持続されてひんやり感もアップしています。

サイズは3種類あります。

90cm*45cmと90cm*90cmと90cm*140cmです。

カラーは4種類、ブルーとピンクとグリーンとイエローがあります。

ジェルパッドは洗濯ができませんので注意してください。

別売りで枕パッドもあります。

節電対策におすすめのひんやりグッズです。





【風水で開運_色、玄関 ほか】
風水の存在を知っていても、具体的に風水がどのようなものか知らない人も多いでしょう。ここでは風水とは何なのかを、初心者の方の視線に立って解説したいと思います。そもそも風水とは・・・



1、風水と観葉植物での開運
風水で開運を図るにはたくさんのアイテムが存在しますが、初心者の方にオススメしたいアイテムとして観葉植物を紹介しましょう。皆さんは家に観葉植物を飾っていますか?どこの家にで・・・


2、風水の開運と鏡、間接照明
風水のアイテムとして鏡、間接照明を利用した開運について紹介します。昔から鏡には様々な伝承が残っています。合わせ鏡や紫の鏡の呪いなど、貴方が聞いたことがあるものも多数あるで・・・


3、風水は色で開運
風水というと家の各所に縁起物を置かなければいけないというイメージが強いですが「色」を使ったとても簡単な風水開運法について紹介します。色というものは風水の中でもとても重要なも・・・


4、風水と方位、掃除での開運
風水で開運したいと考えるときにまず、基本となる方位、そして掃除ということについて説明します。風水を学ぶ上で絶対に外せないもの、それは「方位」です。ここでは本格的に方位から・・・


5、風水と玄関、寝室からの開運
風水で開運していこうと思うならこだわりたい場所として、玄関、寝室があります。本格的に自宅を風水の見地から改造したいのであれば、まずは始めに取りかかるのは「玄関」です。なぜ・・・


6、風水の開運と睡眠
風水を利用して質の良い睡眠につく開運法を紹介していきましょう。睡眠というものは人体にとってとても大切なものです。徹夜が続くと体調を崩しやすくなり、体に負担が大きくかかりま・・・


7、風水で金運を開運
風水と聞くとまず思い描くのが、金運アップではないでしょうか。一時期金運を上げる黄色いお財布などが流行り、実際に購入した方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか。金運に関す・・・


8、風水で健康運を開運
健康運を上げるための風水開運法を紹介していきたいと思います。ではまずは「トイレ」に関して、風水開運法を確認していきましょう。まず必ずトイレ掃除は毎日行いましょう。清潔なト・・・


9、風水の開運と空気清浄器、備長炭
風水の開運法では、家電品の「空気清浄機」について考えてみましょう年々便利な家電製品が増え、世の中に流通しています。最近では家電芸人と呼ばれる人が出てくるなど、家電への注目・・・







環境にもやさしくて体にもやさしいジェルマットです。

ゆるやかに体を冷やしてくれるので体にとてもやさしくてエアコンが苦手な人にもおすすめです。

初めてクール寝具を購入しようとしている方にとっては、本当に効果があるのかと言うところはとても重要になってくると思います。

しかし、東京西川の商品でしたら、寝具ブランドとしては老舗の信頼あるブランドですので、安心して選ぶことが出来ると思います。

ぜひ今年は、クール寝具を活用して、快適な夏の眠りを手に入れましょう。


Posted by kenkokurashi at 13:00:00 | from category: 生活 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)