February 20, 2012

アドワーズの特質

アドワーズ広告では簡易に作成できて作成とほぼ一緒にWeb挿入されるため、急なキャンペーンを行う際の告知などもすぐに対処できる長所があります。

また短期間で高い集客力も見込めるという長所があります。
アドワーズ広告の特質をあげると、クリック課金制であることです。

検索エンジンで単語をサーチして、アドワーズ広告が表示されたとしても、その広告自体をクリックして開かなければ広告料が課せられるということはありません。






   ・アドワーズの料金システム
  アドワーズの料金システムについてお話しします。Googleアドワーズでは広告がクリックされると料金が発生する仕組みになっています。料金は前払い・・・


   ・アドワーズの1クリックの料金
  キーワードによって1クリックごと料金単価が違います。これはGoogleアドワーズの料金システムで、キーワードによって人気が異なっているために採・・・


   ・Googleアドワーズとモバイル広告
  携帯電話などのモバイル端末でもリスティング広告を挿入することができます。Googleアドワーズでもモバイル携帯広告を出すことができます。モバイ・・・


   ・アドワーズのモバイル広告の効果
  アドワーズと利用してモバイルに広告を出した場合の効果というのはどの程度になるのかを考えて見ましょう。日本国内において携帯電話の契約台数は・・・


   ・アドワーズとモバイルのclick to callとは
  アドワーズモバイルで広告画面に電話番号を表示させる能力を「click to call」と言います。設定方法としては、アドワーズのモバイルキャンペーンを作成・・・







なお、アドワーズ広告が挿入される順番に関しては、オークション制になっているので高い金額で入札した広告から順番に上位表示されることになります。

具体的に言うと、「入札金額*クリック率」によってスコアの高い順番に表示がなされるのです。

そして最小入札価格を決めるためにキーワードの品質を評価するために役立てるのが「優良スコア」と言います。

キーワードのクリック率や広告テキストとの関連性や該当キーワードのこれまでの挿入状況などによって品質スコアが決められています。

優良スコアが高ければ高い方が最小入札価格は低くなり、広告をクリックしたときに支払う価格も低くなるのです。

アドワーズ広告の表示場所は2ヶ所あります。
1つ目はサーチ結果ページの右部分に表示されます。
2つ目はサーチ結果ページの一番上に表示されます。
入札価格によっても広告が表示される場所は変わります。

さらにGoogleのアドワーズ広告に登録すると、GoogleのサイトだけではなくGoogleのパートナーサイトが運営している検索サイトやコンテンツサイトにも広告が挿入されることになります。





   ・【アドワーズのキーワード、使い方、料金】_アドワーズ || 1.google 2.キーワード 3.広告 4.使い方 5.料金 6.モバイル 7.キーワードツール



   ・アドワーズと他広告との相違
  アドワーズと同じようにWeb上に広告を出すツールはほかにもあります。「バナー広告」や「メールマガジン」などの方法です。バナー広告とはWebサイ・・・


   ・アドワーズというリスティング広告
  「リスティング広告」とは、検索エンジンで結果表示された画面の右側や上部スペースに、サーチされたキーワードと連動して表示されているテキスト広・・・


   ・アドワーズの認定パートナーと料金
  Googleでアドワーズの認定パートナーによるサポートサービスを活用した際の料金は、活用者と認定パートナーが結んだ契約書の規定によって決まりま・・・


   ・Googleアドワーズの料金発生について
  アドワーズの大きな特質として、「クリック課金制」という料金が挙げられます。つまりいくら広告を表示していても、活用者がクリックさえしなければ料・・・


   ・アドワーズと広告費の関係
  広告費について述べる前にGoogleアドワーズに関して解説します。企業や個人が広告を出すことで集客や売り上げに結び付けたいと考えて活用するもの・・・







パートナーサイトにも広告を挿入することができるため、広告主が選んだキーワードをサーチしたユーザー、つまり見込みユーザーに効果的に宣伝することが可能になるのです。


Posted by kenkokurashi at 13:00:00 | from category: ビジネス | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)